-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-10 21:48 | カテゴリ:犬日記
日曜日にUPしようと思っていたのに・・・
競技会二日目の出来事を今頃になってやっております

日曜日は午後からメル沙羅を連れて行って来ました。
土手の上を歩いているとだいちゃん、つくしちゃん発見!!!

091110a.jpg

091110b.jpg

本当はシャイアン嬢も居たんだけど撮り忘れた  ごめんよぉ~。
KeikoさんもNaoさんもわんこのおやつをいっぱい買い込んでいましたね^m^


うちではお留守番組ののんが尻尾のおもちゃで遊んでいました。

091110c.jpg

小さな鈴も付いててチリチリ鳴らしながらハグハグ。
と、遊んでいたかと思ったらウトウトしていました

091110d.jpg

あぁ、、、またみるくの写真だけ無かった。ごめん
2009-11-07 23:09 | カテゴリ:犬日記
久々に篠崎緑地での訓練競技大会です。
スーパー堤防の工事中はなぁ~んにもなくてつまらなかった
最初は犬抜きで行って買い物をして、午後からはメル沙羅も一緒。

091107a.jpg

メルさん・・・変な座り方しているね???

091107b.jpg

中には入らず離れた所で見学していました。
だって、、、フルコートのコッカーちゃんが居たんだけど
草だらけになってたんだもの。沙羅も・・・と思ったら怖かったので(笑)

091107c.jpg

太陽が雲に隠れている瞬間  とっても神秘的でした。

会場に見学に来ていた人が犬ではなく、にゃんこを抱っこしてました
(撮らせて下さってありがとうございます)
とってもおとなしくって沙羅と鼻ツンしてくれたんです。

091107d.jpg

この腕(前足)がいいでしょ


土手を下り、街中を歩いていたら井戸発見

091107e.jpg

災害用の井戸で飲めませんって書いてありました。


今日買った物は、カレンダー(1800円)とおやつ(1050円)です。
おやつは「みちのくファーム」さんでオマケ付き!

091107f.jpg

明日も行こう~っと!

そうそう、土手で沙羅を「触ってもいいですか?」と言って
触っていたお姉さん。顔を見て「まだ子供ですよね?」と言った。
何でだ?と思ったら「ヒヒ毛があるから」と言われてしまった。
そう、、、またまたヒヒ毛が伸びてきているのよね。
最近バタバタしていてお手入れが出来ていないんです
毛玉もたぁ~くさん



オマケ

メルが丸くなって寝るようになったのでクッション出しました。

091107g.jpg
