-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-27 21:47 | カテゴリ:犬日記
ずっと犬が登場しなかった犬ブログ
久しぶりにカメラを持って散歩に行きました。

090927a.jpg

マリーゴールドが鮮やかに咲いています。

090927b.jpg


夕飯後は新しいオモチャを狙ってキョロキョロ
私の大事な?アルパカさん、リャマさんを取られそうなので
にゃんこの手を貸してあげました

090927c.jpg

もー、ベチョベチョです
でも楽しそうだね。沙羅。

090927d.jpg

そう・・・それは良かった。

090927e.jpg

今回は肉球部分をハミハミしていただけでむしり取らなくて助かりました。
以前、もっと小さいものがあったんですがそれは全部取ってしまいました


あら?もう飽きちゃいました?

090927f.jpg

しかし、、、デッカいケツお尻だわ。
お尻と言えば・・・・・


あー、これ載せても大丈夫かな?
今日買い物に行った時にお父さんが
「結構な感じの人がミニスカートはいているよ」と言うので
失礼ながらチラッと見てみたら、40前半くらいの肉感的な方が
白いレースのミニスカートをはいていました。

ちょっと不思議に思ったのが白いレース地なのにベージュの
裏地なんです。これじゃあレースが綺麗に見えないのに・・・

でもよくよく見るとお尻の線(そう、真ん中の縦線です)が見える
もしかして裏地付いていないの
「そっか!Tバックはいているんだ」
確認しなくてもいいのに前に回って見てしまいました。

・・・、家に忘れて来ちゃったようです。


その後、ご主人らしき人と仲良く買い物を続けていました。
同性ながらショッキングな出来事でした。
2009-09-18 20:30 | カテゴリ:その他の日記
葉が出ては湿気のせいだか黒星病で葉が落ちていたバラ
置き場所を少し変えてみたらやっと咲きました!

090918.jpg

もっと大きいかと思っていたのに予想よりも小さかった・・・
調べたら「ミニチュア」となっていたミミ・エデン。

でも、花も写真とかなり違っているのよねぇ~?本当にミミ・エデン?


090918b.jpg

 こちらは去年も綺麗な花を咲かせているミニチュアのバラ。
種類は・・・わかりません

もう1本バラの木があるけれどこれも育たず、
木がどんどんと枯れて緑の部分がなくなり、もうダメか?と
思っていたらこれも復活してきています。
挿し木を2本したのも芽が出てきています
「しのぶれど」と言う品種で薄紫のバラなんです。
咲いたらまた載せますね。


今日からお休みのお父さん。
私が本屋さんを覗いている間、ゲーセンへ・・・
UFOキャッチャーでまたこんなのを取っていました。

090918c.jpg

カピバラさんの仲間、リャマさんがパン食い競争しているものです
のんや沙羅が欲しがって大変です!!!
あっ、左のは私が欲しくて買ったガチャポン。
ちっちゃいけど素敵なのよぉ~。これはメヂチ像です。
全部で10種類。全部欲しい

犬ブログなのに犬ネタがまったくナシ
2009-09-06 22:57 | カテゴリ:犬日記
気が付けば9月になっていた。。。
そして今日はみるくの6歳の誕生日
毎年クリスマスに合同でお祝いなのでやっぱり今年も
なんにも無し

そんなみるくは・・

090906a.jpg

こっちの部屋で遊びたくてゲートにへばり付いています。
残念だけどヒート中なので終わってからね
誕生日おめでとう!!!


メルみるくをアゴ枕にするんじゃありません


早々と2Fに行ったのんはお父さんのベッドで大の字

090906b.jpg

あっ!気付いちゃいました
でもその格好ってどうなのよ。

そんでもってもう1つ、どうなのよ?っていうのがコレ!

今日買い物した時、3000円で1回福引のガラガラが出来るってんで
並びました。いつも当たった事ないので期待していなかったのに
カラン、カラン、と鐘が鳴らされたので見たら水色の玉が出たんです

なに、なにが当たったの?


090906c.jpg

いくら非売品でもの無い我が家には全く必要ないものです。
ティッシュのが鼻かめたわ





