-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-30 23:55 | カテゴリ:犬日記
皆さん、こんばんは。のんです
お母さんは忙しいらしいので私が更新しますね。

081130a.jpg

でもさぁ、忙しいとか言いながら私のヘアスタイルを
こんな風にするなんて本当に忙しいのかしら???

昨日はお父さんが仕事だったのでお母さんが1人で
メルとみるくのシャンプーをしました
ずっと調子が悪かったドライヤーがとうとう壊れてしまったそうです。
(冷風しか出てこなくなった)
今日は沙羅のシャンプーがあるので電気屋さんへGO

081130b.jpg

このドライヤーって先が取り替えられて
クシみたいなのが付いているの。
根元から乾かす事が出来るんだって。
少しでも早く乾いて欲しいからこれにしたそうよ。

来月はちゃんと更新出来るのかしら?
ダメだったらまたのんがやりますね
2008-11-08 23:34 | カテゴリ:犬日記
またまた放置ブログとなってしまいました
仕事が忙しいのを理由についつい・・・

メル沙羅の散歩も夕方は真っ暗なので
いつも駅の周辺をのんびり歩いて終了!でした。
写真を撮ってもマンションの所くらいしかないのよね。

081108a.jpg

ここの向かいにはパチンコ屋さんがあって外にいる警備員さんが
いつも声を掛けてくれます


今日はお父さんが仕事なので早めに散歩を終わらせておくか!
と、2頭引きで土手沿いの道を歩いていました。
以前何度か行って放牧した広場が近づくとソワソワしはじめました。
「う~~~ん!ラッキー♪ 誰もいないわ」
久しぶりにフリーで爆走して来ました

081108b.jpg

我が家のデジカメでは走っている姿は撮れません
メルがボールを取って楽しんでいるところです。
砂地の部分もあるのにやっぱり草がある所に戻って来るのよね。
沙羅はお土産にワラをいっぱい付けて帰りました。
走り回れるお庭が欲しいね
