-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-19 22:22 | カテゴリ:犬日記
昨日に続きスヌード73作目です。
これも薄手の生地で夏仕様かな?

スヌード73

最近お気に入りの裾レース型で~す
(まだヒヒ毛がそのままだわ^^;)


081019a.jpg

ちょっと詰まっているから柄がよくわかりませんね。
後ろも草のグリーンだからわかりづらかったかも?


081019b.jpg

昨日と同じような天気で風も強い1日でしたね。
さぁ、明日からまた1週間頑張ろう


2008-10-18 23:48 | カテゴリ:犬日記
ここのところ仕事があり、午前中から行ってたので
ちょっとダルダルになってしまいました
金曜日には健康診断も・・・

しかぁ~し、解禁ですっ!(何が?)
甘いもの祭りぢゃあ~~~
うっ、こんなんだから太るんだわ。。。。。


まぁ、それは置いといて。
スヌード72作目です。夏用にと買った生地だったので
慌てて作りました

スヌード72

後ろのコスモスと同じ色ですね~(柄はバラなんですけど)
ヒヒ毛が伸びてきているわ!


081018a.jpg

風が強くて沙羅の胸が真ん中分け~
あらっ?毛玉があるじゃない!
メルさん、ぺロッと舌が出ていますね。

久しぶりに土手をのんびりと散歩して来ました。
明日はどこにしようか?


お父さんに遊んでもらうのは嬉しいけど
敵わなくて悔しくてポケットのファスナーを噛んでいるのんです。

081018b.jpg

ちょっとワルワルな顔していませんか

2008-10-12 22:12 | カテゴリ:犬日記
今年もメル沙羅を連れて行って来ました。

前日に雨が降ったのでグラウンドのコンディションが
心配でしたが、一部分ぬかるんでいるだけでした

午前中は人が多すぎるので午後からでしたが
それでも人、人、人、と、通るのが大変

081012a.jpg

鬼太郎の前で!
あ~、沙羅の後ろにねずみ男がいたのにかぶってしまった
そしてもう一枚。

081012b.jpg

二人とも上を見すぎです(おやつで待てをしている)



それからグラウンド内に入り
昨年、体脂肪を測ってもらったところに・・・

081012c.jpg

もう撤収していてやっていなかった
でも、普段入れないグラウンドを歩いただけでも
ちょっと嬉しいよね♪
来年もまた来ようね~!
2008-10-01 23:39 | カテゴリ:その他の日記
昨日、東京ドームに行って来ました
もちろんSMAPを観にです!
まず着いたらグッズを・・・と思ったら
いつもより列が短い。というより空いている(イヤな予感)
欲しかったエコバッグ、マグカップが売り切れている

なんだか時間が思いっきり余ってしまったわ。。。
じゃあ時間がかかるからトイレに並んでいる?
これもすんなりとクリア(いつもは30分以上かかる)

でも2年ぶりだったのでとっても盛り上がって楽しかった
友人と「今度は地方にも泊りがけで行っちゃう?」
なんて話をしてて、ホテルに泊まると高いから
寝袋持参で行こうか~♪  大阪? 福岡? 名古屋がいい?
それとも札幌?  いいねぇ~、札幌!!!
と、日程を見たら12月2日、3日  ひぇ~~~っっ!
凍死するわ


今回はライトを購入♪
そして帰りの乗り換え駅で見つけた Hot Pepper
そして、そして、アリーナ頭上に舞った風船
1階スタンド席だったけど係りの人が拾ってみんなに
配っていたのをもらって帰って来ました。

081001.jpg


