-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-21 22:43 | カテゴリ:犬日記
毎日暑いです。
暑いからと家の中ばかりにはいられないし
散歩も行かなければなりません。

私以上に暑がりな沙羅ですが頑張って散歩しています。

080721a.jpg
(なんだか文字がぼやけていますね?)

ここはアパートの駐車場なのですがいつも同じ柄の猫が3匹います
夕ご飯を待っているんでしょうね。

猫に会えればご機嫌な沙羅

080721b.jpg

おしりフリフリ足取りも軽くなりました。
それにしてもメルとこんなに大きさ違ったっけ
2008-07-20 22:47 | カテゴリ:その他の日記
スヌード69作目に使ったようなレースが欲しくて
大きな手芸店に行って来ました。 ・・・が、
なかなか無いもんです
でも、ちょっとお高いけど気に入った生地があり
買って来ました

080720a.jpg

黒に見えるけど実際は濃い紫にレインボーカラーのシールです
糸は買って来なかったけど家にあるので作れそうです。

糸を整理しておくのに丁度良いケースは無いもんですかねぇ~
うちのは全て100均のです

080720b.jpg

この他にもバイアステープやカラーゴム、レースが入っている
ケースもあるし片付きません。。。


レースを目当てに行ったけどもしかしてハギレもあるかも!!!
と、思ったけど今回は
でも、でもタイムサービスがあり、カフェカーテンのハギレをゲット
白ばかりだけど夏だから涼しげでいいかな?

080720c.jpg

早速、スヌード作りにかかりますかぁ~!

時間が遅かった・・・  夜はミシン目がよく見えない
まだ休みは一日あるから明日にしよう。

2008-07-09 22:53 | カテゴリ:犬日記
日曜日に撮った写真なのにパソコンが動かなくて
UP出来ませんでした
調子良く動いているうちに載せなくては!!!

080709a.jpg


080709b.jpg

沙羅が、、、デブって見える 


080709c.jpg

口元がもう少し締まりがあるといいんだけどねぇ~


これは携帯で撮った写真です。
080709d.jpg

夏らしく? うらめしや~ という感じでしょ?
2008-07-03 22:53 | カテゴリ:犬日記
いつものように散歩に行ってご飯を食べて
4頭はのんびりとした時間を過ごします。
私も仕事前の僅かな癒しタイムです

080703a.jpg

(壁の齧った所は無視して下さい。コイツがやりました)

メルは何で後ろ向きなんでしょ

080703b.jpg

やっぱり、メルにくっ付いているみるく。
ねぇ~、メルさん暑くないの?

080703c.jpg

そのまま振り向くかいっ!!!
