-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-19 09:47 | カテゴリ:犬日記
昨日はお父さんが休暇だったので
チビたちを連れて土手に行って来ました
(私は午後からの仕事なので)
いつもメル沙羅の散歩が優先なのでたまには
のんびりと散歩もいいよね

080219a.jpg

抜糸も済んでいつも以上に元気なったのんですが
寒いのは超・苦手
北風が強くて頭もグシャグシャになっていました。


080219b.jpg

一方、風の影響が全くない?みるく。
何だか「にへ~」って顔をしてませんか?

080219c.jpg

風向きを考えると逆光になってしまうのでいい写真が撮れないね~


この後も土手の斜面を走ったり、じゃれたりして楽しみました。
のんは家に帰って朝、食べなかったご飯をぺロリ
そしてこたつに潜ってグーグーと寝ていました。
2008-02-17 23:33 | カテゴリ:犬日記
毎日、北風の強い日が続いています。
今日の午後にシャンプーした沙羅ですが散歩から
帰って来たらシャンプー前と同じくらい足先が汚れて
しまい、また足シャンしました
雨が降ってほしいわ。

そして、スヌードですが67作目
途中まで作ってそのままになっていた物です。
キラキラ系で今度はブルー!

スヌード67

風が強くて胸毛が分かれていますね~


この親水緑道を歩いて行き、別の新しい緑道で梅を発見

080217a.jpg


080217b.jpg

水曜日頃から気温が10℃を超えるらしい。
早く暖かくなってほしいけどそうなると花粉が飛ぶのよね・・・
2008-02-10 23:07 | カテゴリ:犬日記
朝、散歩から帰って来てご飯が済むと
こ~んな感じでウトウトしています

080210a.jpg

男の子と女の子ならナイスカップルなのにねぇ・・・

080210b.jpg

まぁ、沙羅にとっては肘掛の代わりがメルだっただけなんだろうけど。


ちょっとしてから見たら今度はみるくがウトウト。

080210c.jpg

気持ち良さそうに寝ています。


只今、ヒート中のみるく。いつもそのままで過ごしていましたが
試しにのんに使っていた紙オムツをはかせてみた。
意外と気にせずにイタズラもしないでいる。
でもちょっと小さくて脱げてしまう
(新生児用のを使っていました)
それならパンツはと、はかせてみたら
これも大丈夫そう。

080210d.jpg



夕方、メル沙羅の散歩から帰って来たら何だか変なみるく。
みるくはトイレでシーっとしたつもりなんでしょうが
パンツをはいているのでビショビショになり
気持ち悪かったのでしょう。
ごめんね。ちゃんとサイズの合う紙オムツを買ってあげるからね。
2008-02-03 23:21 | カテゴリ:犬日記
今回は雪が積もりましたね
朝、窓を開けてみたらこんな感じでした。

080203a.jpg

寒いのでどこにも出かけず、家の中でぬくぬくしていました。
散歩も朝夕とお父さんが全部済ませてくれたので
私はご飯を作るだけでした

メル沙羅は雪が積もったので嬉しかったらしく
土手を爆走していたそうです



2月1日にのんが子宮蓄膿症で手術をしました。
もともと食が細い子なので食べなくても「またいつものイヤイヤだわ」
と、思っていました。でも、お腹にシコリはないか?腫れていないか?と
チェックはしていたんですけど外からはわからないですね・・・

翌日退院で家に帰って来ました。

080203b.jpg

こたつの布団の上で眠っています。

メル沙羅が避妊手術をした時は違う病院だったので帰って来るまで
1週間ありましたが、翌日退院は初!です。
縫合部分にはテープが貼ってあり、抗菌生地の服も着ています

080203c.jpg

のんちゃん、お帰り。グッスリ眠ってね。
