-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-22 22:53 | カテゴリ:犬日記
息子も部活で帰りが遅く、私が仕事から帰って来ると
家の中が真っ暗です。

「ごめんね~。暗かったね」と電気を点けると
小さな紙クズが散らばっていた!

080122a.jpg

新聞を入れてある袋の下が齧ってある
カラーBOXの上に乗せてあったからみるくは出来ない。
メルもイタズラは一切しなくなった。
やっぱり犯人は

080122b.jpg

いつまでやるのかなぁ~
ねぇ、沙羅さん。
2008-01-20 23:27 | カテゴリ:犬日記
いつも出番の少ないみるく
なかなかジッとしててくれないので写真が撮れないのです。

080120a.jpg

一応、ロングコートのはずなんだけどスムースみたいなコートです。

080120b.jpg

みるくの自慢はなんてったって筋肉
この後ろ足を見て下さい!動くたびに筋肉がムキムキ。
腹筋も凄いですけどね。


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

これから関東地方でも雪が降るそうです
積雪は3~5cmと言うのでこの間より積もりそうですね。

080120c.jpg

これは先日の初雪がベランダの屋根に積もっているところ。


私は耳にボディピアスを4つ付けているので耳から寒さを感じます。
去年、ニット帽をいくつか作ったけど耳まで被るものがないっ!
急遽、耳当て付きのを作りました

080120d.jpg

可愛すぎるだろ!って?いいのよ~寒くなければ。ホホホッ!
2008-01-15 22:54 | カテゴリ:犬日記
昨日の夕方の散歩は早めに出て
親水緑道沿いに歩いて行きました

080115a.jpg

雲っていたので白っぽい感じに見えますね

080115b.jpg

沙羅はバッチリカメラ目線だけどメルは偉そうだわね。

080115c.jpg

桜の木の感じや橋といい、構図バッチリでしょ~
でもアップで見るとボケボケな写真なんです。

寒くてもメル沙羅の散歩で歩いていると
身体が温まってきます。痩せないけど歩くのって気持ち良いわ
2008-01-12 20:55 | カテゴリ:犬日記
昨日は調子良く動いていたPC
その間に更新すればいいのにあっちこっちと見て
やらなかったら、今日はイマイチ
最後まで入力できるか?

天気予報では雪かも?と思っていたらやっぱり雨
雪遊びはできなかったなぁ~
こんな日は手作り、手作り♪ スヌード66作目はニットです。

スヌード66

あんまりキレイに見えないけど、黒×シルバーラメの糸で編みました。
寒がりじゃないのにホカホカなのでゴメンねぇ~

寒がりはこっちです

080112a.jpg

のんちゃん!ファンヒーターに近すぎです

ここも寒がり2頭か?

080112b.jpg

メルさん。。。みるくが窒息してしまうよ
2008-01-08 23:06 | カテゴリ:その他の日記
PCがまたまた不調です
暫くは更新できないかもしれません・・・
お暇なときに覗いて見て下さい。
調子良く動けばいいんですがHDDが寿命かも?
2008-01-05 23:33 | カテゴリ:犬日記
今日は夕方の散歩で河川敷の犬友に新年のご挨拶。
最近は仕事が終わってからの散歩で午後6時以降に
なってしまい、みんなに会えなかったもんね
休日も出かけたりしてやっぱり遅いしね。

挨拶が済んで話をしていたら、
お父さんが土手の上を見て「アイリッシュだ!」と言った。
チャリ引きだったのでもしかしたら?と思ったら
やっぱり「カイ」でした。

080105a.jpg

お父さんにスリスリして甘えていま~す


じゃあね~ とカイを見送り、みんなの所へ戻ると
ポメの「こぶちゃん」が来ていました。
一昨日、衝動飼い?をしてしまったと言う
ポメの女の子「チリちゃん」と言う、妹と一緒でした。

080105b.jpg

可愛いでしょ~ 6ヶ月らしいんだけど990gしかないんだって!
あぁ~、カメラ持って来てて良かった。

なごり惜しかったけどみんなとお別れして散歩続行
親水緑道の所で1枚!

080105c.jpg

沙羅のスヌードは64作目のニットを作り直してゆったりにしました。
これなら嫌がらずに被ってくれます。

犬友に会えたメル沙羅は嬉しかったらしく
ご飯を食べたら爆睡していました。
2008-01-03 22:39 | カテゴリ:犬日記
今回のスヌードはお正月らしく和柄にしてみました。
夕陽を浴びてピンク色に染まっています

スヌード65

あらっ?気が付かなかったけどグラウンドに人がいて
しっかり写ってしまったのねぇ・・・

こちらはメルとの2ショット

080103a.jpg

雲が幻想的な感じでしょ?



そんでもってこれは元旦の朝、散歩の時の写真です。

080103b.jpg

メルさん、真剣に何かを見ています


一方、沙羅もジィ~

080103c.jpg

河川敷にいたハトにロックオン!
でもすぐ逃げちゃったのでした。チャンチャン!
2008-01-01 12:48 | カテゴリ:犬日記
明けましておめでとうございます

昨年は友人のおかげで元の職場に戻れたり、
ブログを通じて沢山の方々と知り合えたりと
実り多き年となりました。
今年も充実した年になってほしいと思います

子年にちなんで被り物を被って頂きました

080101a.jpg


080101b.jpg


080101c.jpg


080101d.jpg


賑やか4姉妹をこれからも宜しくお願い致します!
