-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-31 22:41 | カテゴリ:犬日記
今日はビッグサイトへ行って来ました
アフさんが11時頃かな?と思ってゆっくりスタート!
今回はリング周りにイスがありましたがどこもいっぱい。
座れなくてもいいか!と思ってたらリング正面の前列が
空き、タップリ楽しんで来ました

お昼を済ませてからお買い物。
欲しいなと思っていた2頭引き用のリードを購入。

20070331222441.jpg

本当はグリーンが良かったんだけどMサイズしかなく、
Lサイズでグリーンは入らないんだって


そしてもう1つ欲しかった物。グルーミングスプレー。
MAGIC TOUCH

20070331222452.jpg

No.1とNo.2 どちらを買うか悩んだけどアフ、シーズーがNo,1なので
No.1に決定!
のんをシャンプーして試してみました。香りが強いけど
ツヤツヤになったのでいい感じかな?沙羅に使って良かったら
原液を買う事にしよう。

2007-03-29 21:13 | カテゴリ:犬日記
以前はメルだけの部屋でした。
下に敷いたクッションシートを何度も破いたり、
柱を齧ったりもしたけど沙羅が来てからは
ピタッ!とやらなくなりました。

沙羅はメルとは違う事をしてくれます
カベを齧るんです・・・

20070329210457.jpg

使っていないケージを分解して周りをグルッと囲みました。
もう、イタズラしないかなぁ・・・取っても大丈夫かな?


20070329210515.jpg

う~ん・・・まだ心配だからこのままにしておこう
2007-03-24 23:11 | カテゴリ:犬日記
やっと暖かくなり、桜もちらほら咲き始めました。
先日買い物に行った時、春物の可愛い服を見つけ
早速購入

20070324225241.jpg

の、のんちゃん!お顔の毛が伸びちゃって大きいわね


洋服の感じが分からないので後ろからパチリ!

20070324225255.jpg

みるくのは一応ダックス用なんですが・・・丈短い?



今日は河川敷でアジリティー競技会がありました。
午前中はプーパーズのウォーカソンがあるので帰りにでも
と、思っていたけど道草食って夕方になってしまったので
明日の訓練競技会へ行ってみようと思います。

今回のウォーカソンは風が弱くて良かった!
皆様、お疲れ様でした

20070324225309.jpg

2007-03-12 22:43 | カテゴリ:犬日記
あまり座る事のないソファだったので
メル沙羅みるくにあげちゃいました
最初のうちは沙羅が独占!でもメルも寝たかったようで
今はこんな感じ・・・

20070312222258.jpg

3匹で寝るには狭いみたいで、ソファ下にあるクッションに
丸くなってるみるく。
でもメルだけとか、沙羅だけだと一緒に乗って寝ています

問題もあります それは・・・
今までこんな事はなかったのですが沙羅が毛先を踏まれると
もの凄く怒るんです
しかもメル限定!

2007-03-03 23:22 | カテゴリ:犬日記
ちょっと前に「ド・根性大根」ってありましたよね?
夕方のメル沙羅の散歩中に発見しました!!!

20070303225424.jpg

なんか雑草とは違うな?と見たら「ネギ」でした
たくましいなぁ!


その後もテクテクと歩き、この辺りでは結構大きいホームセンターまで
行って来ました。その途中でパチリ

20070303225439.jpg



20070303225448.jpg

ちゃんと座らせる為にオヤツを見せたら、珍しくメルが
ヨダレをポタポタと大量に垂らしていました!


ホームセンターの向かいにあるスーパーで買い物をして
出て来たら、コーギーを2頭飼ってらっしゃると言う方が
お父さんと話をしていました
暫く話をしていたけど暗くなってきたのでさよならして
歩き始めました。家まで1時間位で着くかな?とか言いながら
歩いていたけど、1時間ちょっとかかってしまいました。
次はチャリにしようね
