-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-26 13:45 | カテゴリ:犬日記
新しく作ったスヌードは毛足のある布にしました。
そのままだと面白くないので耳付き

20070126133145.jpg

何だか変わった生き物に見えます

沙羅だけじゃつまらないのでメルも耳付き!
これは最初に買ったスヌードでピッタリした感じの物。

20070126133155.jpg

耳付けたり、リボンを付けたりするのも面白いわね。

スヌード用の生地をたくさん買ってあるのに
なかなか進まない
でもスヌードよりも土台?の方を綺麗にしなくては!!!

2007-01-24 22:41 | カテゴリ:その他の日記
TOPにアフガンレスキューのブログへ飛ぶように
リンクした。あれっ?昨日はグリーンで作ったのが
あったのに画像がになっている。
もしかして他のも?と思って調べたら
あっちこっちの写真もになってからっぽ!

なんでぇ~?

昨日の昼間、HPのサーバーがメンテナンスの為、
閲覧できなくなります。とは連絡あったけど
画像も無くなりますなんてないでしょ
どうなってるの???
また入れ直すなんてや~よっ!!
2007-01-22 14:13 | カテゴリ:犬日記
昨日、のんのスカジャンを買いました。
自転車の前カゴに乗ったりする時って寒いので
ジャンバーが欲しいと思っていました。

20070122134631.jpg

フード付きって可愛いんだけどジャマだったりもするので
これならOKでしょ


そしてもう1件あるペットショップにも行ってみたら
お店の外の広場に

きゃ~~~っ!アフがいる♪

話し掛けようかどうしようか迷ったけど、やっぱり声を掛けてしまいました。
とっても気さくにお話して下さって嬉しかった

20070122134640.jpg

NINO(ニ~ノ)ちゃん  女の子です。
ニ~ノちゃんにはアフのお兄ちゃんフラッシュくんがいます。
とっても毛量のあるカッコいいアフで沙羅とは大違い

写真を撮らせて下さってありがとうございます!
PCが調子良く動いてくれればHPにお邪魔して
お礼をと思っています
2007-01-13 21:53 | カテゴリ:犬日記
今日買い物に出た時に犬を見かけた。
チラッと見えた感じが「アフガン?」と思ったけど
尻尾が違う。よく見たらスタンプーでした!

かわいい♪
声をかけようか、迷っていたら歩いて行ってしまったので
「まぁ、この辺ならちょくちょく来るからまた会えるでしょう」と
諦め、お昼にしました

昼食を食べながらも、気になる。気になる。
スタンプーが向かった方向が河川敷だったので
追いかければ居るかも?と行こうとしたら、なんと!
デパートの外に居るのが見えた

20070113213418.jpg

ツルギくん。男の子でまだ6ヶ月!

20070113213436.jpg

怖がって近寄ってくれなかったけど何度が手の甲を出したら
ぺロッ!と2回舐めてくれました

動きを見ていて思ったけどアフガンと同じような動きをする。
と言うか、沙羅と同じように逃げる時とかピョンピョン跳ねていた。
その後、買い物へと移動したがずっと思い出してニヘッ!としていた。

ブログを更新していますがコメントを下さった方の所へ
伺ってコメントを入れようとしているのですが・・・・・
途中で動かなくなったり、ブチッと切れたりして出来ません
すみません
2007-01-10 22:52 | カテゴリ:犬日記
前にのんが遊んでベチャベチャにしてしまったネズミ
もう一度、沙羅が遊んでいるところを撮ろうと挑戦!
まるでパン食い競争のようで可笑しくなっちゃいました

20070110223807.jpg


のんにもハムスターのぬいぐるみ。

20070110223821.jpg

 頭をガップリと噛んでます


のんちゃ~ん!と呼んでみたら・・

20070110223832.jpg

お顔が随分と乱れていますね
長女と四女が同じように喜んで遊んでいました。

みるくはもっと動きが速くて撮れません!
メルは壊してしまうので・・・・・はぁ
2007-01-04 22:33 | カテゴリ:犬日記
何も用事がなかったのに4日になって初のブログです

私達は初詣に行きましたが今朝の散歩で神社の近くを通ったので
メル沙羅もお参り!と言っても写真を撮らせて頂いただけですけど。

20070104220846.jpg



いつもは夕方に出る散歩も昼から出てのんびり歩いて来ました
江戸川に近い我が家ですがまず、新中川の土手まで歩き
そのまま小岩方面へ向かいました(地元の人しかわからない話題で失礼)

20070104220918.jpg

歩いたことのない場所なのでクンクンと嗅ぎっぱなし!

20070104220902.jpg

メルさん、上向きすぎ!鼻とだらしない口しか見えません


小岩の商店街ってスゴイ!!!
こんなのがいくつかあるんです。人通りが途切れた時に

20070104221017.jpg

右の岩の所、水が流れているんですよ!
お正月らしい写真が撮れて良かった。
帰宅したのが5時・・・何時間歩いていたんでしょ?
置いていかれた小型×2が怒るはずだわ。

今年も皆様のコメントをお待ちしております。
宜しくお願い致します
