-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-29 20:32 | カテゴリ:犬日記
昨日はプーパーズの拾いでした。
朝からバタバタしていた我が家は時間に遅れそうで
差し入れを買って行こう なんて言いながら
それも出来ないくらいギリギリで急いでいました。

いつもは土手に上がり、すぐ下の道へ下りてしまうのに
昨日に限って違う所から土手に上がりました。
お父さんが「あれ、そうじゃない?」

下を見るとフワフワな仔が散歩していました。

会えたぁーーーーー!

20061029201213.jpg

ゆーごママから話は聞いていて写メも送ってもらっていたから
見てすぐわかりました。
この仔はアフのMixちゃんでリリーちゃん、8才です。
初めはサルーキのMixちゃんと聞いていたそうなんですが
いつの間にかコートがフワフワ、サラサラと伸びてきたそうです。
触った感じはアフのコートと、背中は違った感触の毛でした。
大きさは・・・・・

20061029201225.jpg

このくらいちっちゃいの
ほら、ほら、ほらぁ~~~~~!
欲しいーーーっ!!!と思っちゃった人いるでしょ?

リリーちゃんのママさん!快く写真撮らせて下さって
ブログ掲載もOKして下さってありがとうございます。

その後、時間がどーーーっと過ぎていて遅刻でした
2006-10-26 23:00 | カテゴリ:犬日記
いつもそこらへんでゴロゴロしているのんが
あれっ?見当たらない・・・・・
何処に行ったのかと探してみたら

何だ?この変な凹み

20061026225314.jpg

寒くなったのでコタツを作った我が家。
早速、入り込んでいるヤツを発見!

20061026225326.jpg

結局、顔を出すんだから全部入り込むんじゃありません


その後、このままの状態でずーーーっと寝ていました。
2006-10-23 20:02 | カテゴリ:犬日記
暫くお天気だったのに今日は雨になりました。
雨が降るととっても寒く感じます
こんな日は寝るに限る!(いつも寝てるけど)

メルを枕にして寝る みるく

20061023195143.jpg


みるくはいつもメルにくっ付いて寝ているんです。
あーーー!これは珍しいかも

20061023195158.jpg


似たような顔が並んでいるわ!
最近は朝の散歩で沙羅とみるくが一緒に行くから
仲良く、近くで寝るようになったのかも。




のんは・・・・・


20061023195127.jpg

お父さんのお腹の上で寝ているから写真を撮ったら
「なによぉ~」と睨まれてしまった!
2006-10-09 23:26 | カテゴリ:犬日記
昨日は区民まつりでした。
久々に写真でも撮って・・・もの凄い強風で写真どころでは
ありませんでした。ん~~~残念!

いつもは散歩の時にカメラを持って行かないのだけど
河川敷で撮ろうかな~なんて思って持って行ったら

20061009225120.jpg

きゃあああああ~か、可愛い
ボルゾイのワッティ君のお家に新しく仲間入りした「エルマ君」です。
河川敷初デビューの日に会えました!
何とか撮れたのがこの一枚。撮れた!撮れた!と喜んでいたが
うちの仔達を撮るのを忘れてしまった

2006-10-04 23:02 | カテゴリ:犬日記
だんだんと涼しくなってきました。
ソファーに座るのも冷たくて躊躇してしまいます。でっ!
お座布を買いました

20061004224640.jpg


うっ・・・やっぱりのんが最初なのね
新しいもん好きで寒がりなのんが占領しているので
私がゆっくり座れるのはまだまだ先のようです。

ずっとお父さんのベッドで寝ていたのに今日はここが
いいんだって!淋しいね、お父さん

10月になったことだし洋服も入れ替えなくては!
ふと気が付いて息子と背比べしたら追い抜かされた!!!
ちっくしょーーーーーっ
