-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-28 23:45 | カテゴリ:その他の日記
昨日はSMAPの東京ドーム公演に行って来ました
友人が誘ってくれて行き始めたのが1997年。それからライヴの無かった
年が1回。チケットが取れなかったのが1回。クジ運のいい友人のお陰で
毎年楽しんでいる。

行き始めて今年で10年。今回ふと思った事がある。
SMAPファンの年齢層は高い  彼らが10歳年を取れば
その周りも同じく10歳年を取る。アリーナだと座っていると見えないので
立ち上がるがこれが上になると座っている人が結構いる。

バードウォッチングですかぁ~と言いたくなるくらい双眼鏡(オペラグラスではない)
を握りしめているオバ様達。1人、2人ではなく何人も無言でやっています。
今回は3Dメガネをして観る所があるのですが、ず~~~っとメガネ掛けっぱなしの
方がいたりしました。

ただ、年齢層が高い方がグッズは売れるらしく布製のバッグは売り切れていました。
また来年も行ける事を祈っています。友人のクジ運まかせですけど

2006-09-25 22:59 | カテゴリ:犬日記
いつもの時期がやって参りました!
何が?と思いますよね。それは沙羅のフードイヤイヤ攻撃です
年に何度かなるのですがフードを替えてもダメ。

20060925224722.jpg

体調でも悪いのか?どっか痛い?と心配したがおやつ
食べる  でも肉です。

20060925224738.jpg

うちは4頭いるからドライフードなしでお肉だけのご飯なんて無理です。
そのうちイヤイヤながら食べるようになるまで待つわよ。
最近太ってきていたから丁度良くなるんじゃない?

あと、左側の毛玉を取らせなさいっっっ
2006-09-23 22:21 | カテゴリ:その他の日記
午後から買い物へ出かけた
ホームセンターから帰る途中とっても風が強く、空を見たらこんな雲が

20060923220447.jpg

あっ、シマッタ!逆光だった


20060923220501.jpg

こっちはちょっと違った感じだけど、上の写真は流氷が流れ着いた
ような雲でしょ?

でも・・・これ見ているうちに沙羅の毛玉に見えてきてため息が出た
2006-09-18 23:59 | カテゴリ:犬日記
夏場、のんのアンダーコートが抜けスカスカした感じでした。
今日シャンプーしたら何だかモコモコと膨らんだような・・・?

20060918235225.jpg

もう冬支度に入っちゃったのかな?これからもっと膨らんでくるわね。
カットもしないと足が見えなくなってきた

20060918235238.jpg

 へへっ!魅力的なお尻でしょ?

シャンプー後におやつを食べられるのでジッと我慢するのんです。
2006-09-17 22:03 | カテゴリ:犬日記
以前はショップを覗いてもスヌードって置いていませんでした。
あっても腹巻きのようにゴム編みタイプのものでした

20060917214704.jpg

これはこれでピチッ!としていいんだけれどアフさんのような小顔だと
アリクイみたいになってしまう


ペットブームで洋服やら装飾品の需要が増え、遊び感覚の被り物も
色々と出て来ました。うちも買ってしまったのがイチゴ

20060917214641.jpg

サイズが合っていないって?
だってこれはのんのだからです。でも小型犬用のが被れてしまう
顔が小さい・・・んじゃなく頭が小さいのよね。中身も???
2006-09-16 23:17 | カテゴリ:その他の日記
またまた久しぶりの更新となりました。
9月からプロバイダが他社へ移行となり、設定などが変更になりました。
最初のうちはいつものように動いていたのにだんだんストールするよう
になり、メールも受信出来なくなりました。電話で聞いてやってみたら
動いた  でもやっぱり変。
次の日、もう一度電話して調べてもらったらルーターが壊れていると
言われた!  ルーターかぁ~? ほんとぉ~?

元通り動きました

20060916230523.jpg

ちょっと痛い出費でしたが仕方ないわね。
それに調べてもらってわかったんだけど私のPCはルーターが
ないと機能しない(いや、出来ない)状態らしいです
ルーター無しで直結でやってもストールしてしまうくらいヒドイ!
でもまたこれで暫くは大丈夫でしょう。

20060916230500.jpg

2006-09-06 20:48 | カテゴリ:犬日記
9月6日はみるくの誕生日です。3才になりました
うちに来たばかりのみるくはこんなでした。

20060906203723.jpg

カワイイでしょ~
クリーム色といってもミルクティのような色だったので「みるく」

20060906203811.jpg

うちで1番元気なハイ・テンション娘になりました
メルもタフだけど負けないくらい体力のある仔です。
また1年、病気や怪我をしないように元気で過ごせますように
